2013年1月17日木曜日

さりげなく復活

自分のクソっぷり明かしてるだけだから一回消したけど気分で再開。
まぁここ数日ゲームしかしてないよね。今月は家から出る気ないよ。
編集とか原稿とか後回し。スカイリム楽しすぎ。



いつだったか近所のライブハウスに加川良が出演すると聞いて行った時のこと。ライブハウスの前で急に金が惜しくなって、「加川良に2500円は高いだろ」とか友達と悪態をついてたら、加川良が横を通っていった。これはマズイと、2500円払ってライブを見たら、あまりの素晴らしさに自分が恥ずかしくなった。ライブ終了後に加川良に話しかけたら、優しくおしゃべりしてくれて、本当に凄い人はこうゆう人なんだと知った















0 件のコメント:

コメントを投稿